2017年01月21日

はづ別館が週刊女性に載りました。

友人からこんなメールがありました。

「週刊女性にはづ別館が載っていましたよ。

懐かしくて嬉しかったから、お知らせします」

夏に看護学校の同窓会をした際、

新城出身組が企画して

九州や静岡の同級生たちと

湯谷のはづ別館に泊まりゆっくりしました。

その時もほんとに喜んでもらってね。

それにしても、よく見つけてくれたなぁ。

私も嬉しくて、週刊女性購入しちゃいました(笑)



















Posted by しんなーす at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
スッゴイ気持ちが分かる〜♫
Posted by Oyaji at 2017年01月22日 08:12
ありがとうございます。
友人から連絡が来て、嬉しかったですよ〜
また、いろいろ企画したいです(笑)
Posted by しんなーすしんなーす at 2017年01月23日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。