2017年02月14日

バレンタインデー

可愛い❗️

私も頂きました、生チョコ美味しかった❗️

ありがとう。、











ナースが、お子さんと一緒に作ったチョコレート

パパにあげたそうですが

本命は誰だったんだろう。


院内でも、チョコレートを持ったナースたちを

見かけました。

受け取っていた先生、嬉しそうでした。

感謝を込めて、何だかいいなぁ。









Posted by しんなーす at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。