2017年03月26日

愛がいっぱい

当院の鈴木明彦副院長が

この三月で退職となりました。

今日は、看護師がたちが主催する送別会でした。

多くの職員の皆さんの参加で

愛に溢れた、温かな会でした。

26年前、1人で泌尿器科を立ち上げから

手術や透析センター開設までされました。

多くの患者さんの治療はもちろん

職員たちにとっても大きな大きな存在でした。

26年本当にありがとうございました。

新城市民病院一途に勤めて下さった先生とのお別れは

淋しい限りですけど、感謝しかありません。




幹司の皆さん、お疲れ様でした。
















Posted by しんなーす at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
出会いと別れの多い時季だよね。
Posted by Oyaji at 2017年03月26日 08:22
コメントありがとうございました。出会いと別れの季節…そうですね。年度末にはお別れが、年度始めには出会いが、ダイナミックに訪れます。複雑ですが、いい季節ですかと思います。
Posted by しんなーすしんなーす at 2017年03月28日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。