2017年04月23日

ダイエット後のケーキ

「私も家族も〇〇さんのブログ見ています」

新人看護師たちからこんな声をかけていただき、

嬉し恥ずかし恐縮です。

いつも食べることばっかりじゃあダメだぞ!

と思いましたが、今日も食べること(謝)

これは、息子がコストコで買ってきたティラミス





ダイエット後のケーキ



ダイエットと筋トレをして、筋肉作りをしてきた彼ら


解放された時に一番食べたかったのは

直後はドーナツだそうです。

あとは、このティラミスを夢見たようです(笑)

我が家もケーキ解禁だった8日は

ケーキバイキングをしました。
















あれから3週間、12㎏増量したそうです。

そろそろまた食事制限に入るようで

我が家の食卓も変化します。

それにしても、極端すぎ勘弁くださいよ。












Posted by しんなーす at 08:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。