2017年05月27日

パスタ(ジョカーレ)

生パスタのお店「ジョカーレさん」




お気に入りは、カルボナーラ




手作りパンもつきます




前菜セットにして




ドルチェ
パスタ(ジョカーレ)



パスタはご主人、ケーキとパスタは奥さん担当です。

いつもゆっくりさせていただきます。


これは、ワンプレートセット




友達といろいろなパスタを頼んで分け合うのも

楽しめますよ(^^)

昨夜は5人だったので、五種類のパスタとリゾットを

味わえましたv(^^)v



















Posted by しんなーす at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ、前から
気になってた。
今度、行ってみようかな。
Posted by oyajioyaji at 2017年05月27日 14:00
oyajiさん いつもコメントありがとうございます。口コミにもあります。「外見が怪しい…かったけど、美味しかった。ごめんなさい」とあるります。内装も暗いんですけど、おひとりさまのゾーンもあり気軽に行けます。生パスタおすすめです。ぜひぜひ、行ってみて下さい。
Posted by しんなーすしんなーす at 2017年05月29日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。