2017年11月29日

感謝です。

「なんだか顔色悪いよ!

お饅頭じゃいけないから、好きなお花にしたよーーー」

ご近所の花好きな友人が

先ほど届けてくれたポインセチア

よーく見るとキラキラ光ってます。






それにしてもすっごい顔してたんだね、

心配かけたなぁ〜

華やかな花に心も明るくなりそうだよ。

ちょうど、冬越しをする花たちを

狭い玄関に引っ越そうと棚を置いたところでした。






ポインセチアの居場所にバッチリ(*^^*)

今年もあと1ヶ月、明るい表情で過ごせそう…

感謝です、ありがとう。












Posted by しんなーす at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。