2017年12月25日

メリークリスマス

病院のあちらこちらもクリスマス













今年も、西武福祉会館の皆さんの

松ぼっくりクリスマスツリーの大作が

来院された患者さん達を楽しませて下さいました。


こちらは、黒柳恒夫さんの折り紙の作品展…

ゆるキャラたちの表情もそっくり

のんすけを探すんだけど

鳥居強右衛門の存在感バッチリ(*^^*)

物語を観ているみたく楽しみました!























黒柳さん、みなさんどうもありがとうございました(*^^*)





















Posted by しんなーす at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。