2012年07月13日

ブログをやってよかった!


今日は「ブログ」をはじめて、よかったと思えた一日でした

1年間、当院で働いてくださった看護師の方が
家庭の事情で関東圏に転居するため
今月で退職となりました。

子育ての両立から週3回の勤務でしたが
フットワークよくキビキビとした対応、
また無理言っての出勤にも快く応えていただきました。
ほんとうにありがとう。

1年というよりもっと永くいてくれたような、、
何より地域医療や社会に対しアンテナが高く
おしゃべりをしました。

新城市という地域や、患者さんや看護職員たちとの
お別れはやはりさびしい…と。
でも、病院の医療や経営の向上していくときにここにいれたこと、
第二東名開通などがあって
元気になっていく新城を観れたことがとっても嬉しかったし
これからも楽しみと語ってくださいました。


そして、しんそうしん先生のブログや
この看護師ブログで情報がみれるから、楽しみにしていますと…

お別れは淋しい限りですが、
ブログやってよかった…
遠くからでも繋がっていられるブログになるかと思うと
嬉しいし、がんばりますね。

新しい街に子供さんと一緒に楽しく暮らし、
またいつか看護師として復帰することを願っています。

また第二東名で「みんなで新城おいでんね!」








Posted by しんなーす at 00:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。