2012年08月14日

新城の花火


今夜は新城花火大会でした。

開始直前に大粒の雨が落ちましたが、
雲の切れ間から何と現れた星3つ☆☆☆

きれいな花火大会に参加しました。
私たちは、グランド観覧席でした。

目の前に打ち上げ花火やスターマインが打ち上げられるのです。

上から火の粉が落ちてくるような…
3D映像を観ているような…
音響とともに結構な迫力でした。

豊川の川べりから観る花火とはまた違った面持ちで
こんなに近くで花火を体感できるとは、ちょっとした感動もの。

シートにも余裕があり
ゆったりと花火を堪能できそうなので
内緒ですが、来年はぜひ予約席を購入したいな~と思うのです。


最後の一発 10号
新城の花火


なお、特に大きな事故や怪我はなく、無事終了いたしました。
お疲れ様でした。













Posted by しんなーす at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。