2012年10月27日

つなぐ


死んだ人に一度だけ会わせてくれるという案内人「つなぐ(使者)」…

不思議な物語りを、観てきました。

人って、傷つきながら、許されながら、

そして見守られながら生きていると改めて思った。



居るかもしれない「つなぐ」

観終わったあとの、しみじみとしたこの気持ち

いい映画だったなぁ…



つなぐ














Posted by しんなーす at 01:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
わたしも先日「ツナグ」を観てきましたよ。
ハンカチを忘れてしまったので、ティッシュを3枚使って、あとでトイレで鏡を見たら、目の周りがティッシュだらけで恥ずかしかったです。
「死」がむなしいだけのものでなく、あたたかいものとして描かれていて、救われた気持ちになりました。ほんと、いい映画でしたね♪
食育にも力をいれているのか?と思うほど、食卓も素敵で、毎日の食事を大切にしたいとも思いました(食べすぎには注意ですが・・・(^_^;))
Posted by matsyama at 2012年10月30日 21:20
matsuyama様

やっぱり、よかったですよね?
温かい気持ちで一杯になりました。

人生や命、また誰もをも大切にしなきゃ…
と思うような気がします。

でも、現実は難しく
罪深いのが人間かな、とも思います。

それぞれの演技の迫力もよかったです。

コメントどうもありがとう。
Posted by しんなーすしんなーす at 2012年10月30日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。