2014年09月15日

気分転換

無性に気分転換したくなるときがあります。

当直明けの今日、我が家のシーツ類やマルチカバーなど、全部洗濯したのですが、それでも気がおさまらないので、シーツ類、枕、毛布などぜ~んぶ新調しました。


今季のヒット商品はこれ!
気分転換



気分転換



気分転換



気分転換




ふなっしーがいっぱいになりました(嬉) しあわせ。。。

それから、いらない寝具類全て捨てちゃった。
あ~すっきり、すっきり。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
朝ごはん
暑い、本当に暑いです。水分…
パリパリ or しんなり
模様替え
モコモコの新緑
ランチョンミーティング…
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝ごはん (2016-12-24 07:54)
 8月7日の記事 (2015-08-07 22:57)
 暑い、本当に暑いです。水分… (2015-07-14 23:55)
 パリパリ or しんなり (2015-04-29 23:03)
 模様替え (2015-04-25 19:34)
 モコモコの新緑 (2015-04-24 07:22)

Posted by しんなーす at 21:38│Comments(2)日常
この記事へのコメント
Rayです。
私も同感のときがあります。
先日机の上がぐちゃぐちゃで整理整頓しました。
けど、自分に納得できず、結局机の上はパソコンと置き時計だけになり、
アーッ スッキリ。自分に納得です。(^_^)
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2014年09月15日 22:27
Rayさん

おはようございます。記事に覚えがあります。本が綺麗にならんでた、断捨離ですね!本当に大事で、不要なものって何でしょうね。そう思うと、我が家はゴミ屋敷状態です(笑)
Posted by しんなーすしんなーす at 2014年09月16日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。