2014年10月22日

10月22日の記事


新城の山々も、よ~く視ると色づいてまいりました。
今日は、また寒くなるようです。

気温差も激しく、体調を崩される方も多くなりました。
インフルエンザのワクチン接種はじまってます。
みなさんは、射ちましたか?
わたしは、一昨日射って万全です!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
朝ごはん
暑い、本当に暑いです。水分…
パリパリ or しんなり
模様替え
モコモコの新緑
ランチョンミーティング…
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝ごはん (2016-12-24 07:54)
 8月7日の記事 (2015-08-07 22:57)
 暑い、本当に暑いです。水分… (2015-07-14 23:55)
 パリパリ or しんなり (2015-04-29 23:03)
 模様替え (2015-04-25 19:34)
 モコモコの新緑 (2015-04-24 07:22)

Posted by しんなーす at 07:20│Comments(2)日常
この記事へのコメント
無頓着なせいか、めんどくさがりか63年間インフルエンザのワクチン接種した事なし。マスクもした事なし。
昨年は風邪も引かなかった。油断禁物!
メタボではある。
Posted by maetetu at 2014年10月24日 21:26
maetetu様
素晴らしい!免疫力、気力充実ですね。丈夫なのですよね。私も、元気ですが、それでもワクチン、マスク、手洗いは欠かせません。先日もインフルエンザの研修会が院内でありました。ワクチンも家族全員が射つこと、マスクの正しいつけ方(フィッティング)が大事だとも。当院の職員の罹患率も下げたいと思います。
Posted by しんなーすしんなーす at 2014年10月27日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。