2016年12月09日

山並みの景色の魅力もさることな…

山並みの景色の魅力もさることながら

新城は大きな空もまた魅力です。

今日は穂の香看護専門学校の授業がありました。

授業を終え、

窓から眺める空が一段と蒼く吸い込まれそうでした。














中庭の桜の木が眺められるこの景観。

蕾が膨らむ時も、咲き誇る時も、散る時も、新芽が芽吹く時も

ここから観えるとは最高じゃない!


桜の花は、今は休眠してて

厳しい寒さで目覚め膨らんで来るそうです。

その目覚める寒さが1番厳しい季節が、ちょうど国家試験の頃

今年度は、平成17年2月19日です。


そして桜咲く春が来ます。


















Posted by しんなーす at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。