2017年03月20日

三連休も、瞬く間に終わりました…

三連休も、瞬く間に終わりました。

それでも、母とお墓参りを終え

穏やかな気持ちにもなれました。

また、土曜日は院内の成果発表会もありました。




例年のこの行事を終えると

新年度の準備です。

何だか

一年中追われているような気持ちなのですよぉ⤵︎

この感情をぜひ払拭するため

気合を入れましょう❗️

















Posted by しんなーす at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。