2017年09月11日

新しい生活

新しい生活が始まるって

ワクワクします。

先週末は、二人の新しい生活をお祝いしました。

晴天の日曜日は、後輩の結婚式でした。

15年前に一緒に働いた後輩です。

当時若いスタッフや医師たちを

ユーモアでまとめていた彼女、

昨日は当時の仲間たちが集まり

彼女への愛や感謝で溢れた披露宴でした。

いつもは厳しい顔で仕事していますが

昨日はチャーミング〜だったよ(*^^*)










そして、もう一つの新しい生活は

一人息子が独立します。

自分で生活したいんだそうです。

いいことじゃないかな、生活力をつけることは…

ワクワクしながら

家電や家具、寝具を新しく揃えて

親バカですかね。

でも、本音はちょっと淋しいかな…

いや、すぐ戻ってくるに違いない…

それも困るな(*^^*)





















Posted by しんなーす at 21:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。